2016/11/02 10:12

浄水ボトルのPVを撮影してきました!

撮影場所:長野県の聖高原 標高800mくらいの小規模ダムへのインレット周辺

水は比較的綺麗ではあるのですが、この場所から上は別荘地帯なため、それなりに水の状態は悪いと思われます。
森自体も放置された状態のようなところで、不法投棄が目立ちます。なので、当初は少し気が引けました(笑)

ま、それでもこのボトルには絶対の自信があるので容赦なくコーヒーの準備を開始!
天気も良く、川の音に癒されながら鼻歌まじりでした(笑)

水をボトルに入れ、蓋をするだけ。   
単純すぎる…。
簡単過ぎて慣れるまでは本当に心配でした(笑)
だって、他社の製品は、もっとフィルターシステムがそれっぽく見えるというか、形状自体が縦長だったり、そもそも全体が大きかったりするじゃないですか。
でも、セイシェルはフィルター自体が小さいし、使用方法が非常に単純ですからね…そりゃ初めは疑いましたよ!
ま、なんだかんだ飲まなきゃプロモーションにもなりませんし、何より僕は愛用し始めて期間がそれなりに経過しているので躊躇は入りません!

いやぁ〜、相変わらずこう言ったロケーションでのコーヒーは格別です!(インスタントでしたがwww)
思わずカッコイイ写真を頑張って撮ろうと何回シャッター切ったことか…それでこの出来ばいって終わってます(~_~;)

何やかんやで川の水でのコーヒーでしたが、まったく臭みや、味にクセなどなく、むしろ安物カップ独特の鉄臭さみたいなのが気になって仕方ない…毎回、このカップ使う度に思ってるんですが…

撮影も終わり、仕事を終え自宅へ帰還。特に腹痛や体調がおかしくなることも無く(僕は若干、お腹を下し易い体質でもあるのですが…)その後も日常を通常に送っております(笑)

この携帯性と、扱い易さは何物にも代えがたい価値だと思います。
そして、いつ起こるかわからない災害時に備えて自宅に備蓄するもよし、EDCとして携帯し、普段使いもできますし、最高のEDCアイテムと言えるのではないでしょうか。
実際、熊本の震災では大活躍しましたからね!

皆さんも是非、安心を携帯してください。
ブッシュマンでした!